体質改善始めました。

どんな基礎化粧品を使っても全く効果を感じず体質改善を始めようと思いました(^o^)

買い出し

ダノンビオ 脂肪0 プレーン・加糖4P 6パック

ダノンビオ 脂肪0 プレーン・加糖4P 6パック

数日分の買い出しに行ってきました٩( 'ω' )و

トマトが嫌いなんですが健康の為に買いました。

家で切って食べるのは嫌だからお昼に会社で切って食べよう٩( 'ω' )و

いつも飲んでるヨーグルトが品切れだったのでダノンビオの6個パックを買ってみました。

ヨーグルトもあまり好きじゃないので飲むヨーグルトのほうがいいんだけどしかたない٩( 'ω' )و

夕飯は18円だった焼きそばをつくって食べました!(麺だけの価格)

ジャガイモが余っているのでコロッケとポテトサラダを作ってから寝ます(´-`).。oO睡眠も大事。。